FC2ブログ

不格好なモデルに似合う靴は

無職になって22日目。目が覚めると朝食もとらずに近くのショッピングモールへ。目的は靴とズボン。ズボンはしっくりくるのが買えた。靴は見つからなかった。昼飯は喫茶店でパンとアイスコーヒー。ここの喫茶店はすっかり常連になってるので貯まったポイントを使いアイスコーヒーはなんと無料!ささやかな幸せ。これが大事だ。これを見逃さず集めていけば大きな幸せに変わるだろう。塵も積もれば!ショッピングモールを出てからは靴を探しに何軒か店をまわってみたが、イメージに合う靴は見つからず。そもそもこのイメージも少しずつ変わっていくから大変だ。これだ!と思った靴を履いてみると、まるで似合わなかったりの繰り返しで、この度にイメージを変えていくが、そうなると、これはそもそも俺自身が悪いのではという疑問が出てきた。靴は立派な出来だがモデルのほうは不格好ときている。そして最後の店でこれが真の原因だと確信した。多くの時間を靴屋の中で過ごしたわけだが、その結果はあまりにも悲惨じゃないか!もう靴は諦めよう。今のを履き潰すまで使ってやる!
スポンサーサイト



コメント

No title

靴は何ヶ月かかろうと、妥協しない方がいいと思います!
素晴らしいのに出会うか、今の靴が壊れるか、どっちかでも良いと思います!

Re: No title

コメントありがとうございます。
結局買っていません。今のを穴があくまで履きます。
非公開コメント